疲れすぎて事故りました

仏壇の営業をしています。仏壇を買ってくれる人って田舎に多くて、東京から車で地方まで営業に行きます。どんなに僻地でも行かせられます。僻地のお年寄りやお寺などはお金持ちが多いのですが、何しろ振込みもカード払いもできない人ばかり。現金で買うということしかわからないんですね。なので数十万円もする仏壇の営業に行ってもほとんど買ってもらえません。

秋田県に営業に行って、帰りに事故ってしまいました。しかも営業車は自分の車なんです。ガソリン代と高速代だけは出してもらえますが、保険は実費です。営業がキツすぎて、疲れて運転中に一瞬だけ寝落ちしてしまったみたいで、電柱に激突。そのまま車は事故車の買取に出して売ってしまいました。

もうこんな会社は年末のボーナスをもらって辞めることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です